· 

パン・ド・カンパーニュ

さてさて、田舎風の、という意味を持つ名前のカンパーニュ。

今回シンプルながら奥の深いこのパンを作って下さったのは、ベテラン生徒さんのS様です。

ワンローフ成形は何度かご経験があり、お家でも何度もパン作りをされているだけあって、慣れた手つきでサクッと作ってくださいました(*^^*)

発酵かごに粉を振るのが苦手です~、と言いながらも上手に振って、成形も前回を思い出して確認しながらできました(^^♪

発酵中~~♬

最近お気に入りのこのアングル!

焼き上がり~!

今日はかなり膨らんだな~、と思っていたら・・・

なんと、大きな気泡が(゚Д゚;)

 

お味はもちろん美味しいカンパーニュでしたが、まだまだ修行が足りないbacoです。

精進します(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

お読みいただきありがとうございました♡