· 

ウリ坊、悪パンダレッスン

前回、デコ食パンの体験レッスンにご参加下さった仲良しのお2人、今回はそれぞれウリ坊と悪パンダのチャレンジして下さいました(^^♪

しかも今回は生地づくりからやってみたいとのご希望。こーんな感じで、元気にしっかり叩いてくださいました♬

腰のある美味しい生地が出来ましたよ、ホラ、びよ~~ん!

ドキドキしながら切ってみたら・・・

ジャーン!!

ヤッター♡しっかり睨み目の悪パンダと、可愛いウリ坊が顔を出しました~!

おふたりとも細かい作業を丁寧に頑張ったかいがあり、高い完成度(^^♪

 

生地から作ったので長丁場になりましたが頑張りました♪本当にお疲れさまでした!

楽しんでいただけたかな?またいらして下さいね、お待ちしてま~す!

 

 

お読みいただきありがとうございました♡