· 

ラテアート

パンのお話ではないのですが。

 

以前から興味のあったラテアート。

ワークショップがあると聞いて、早速行ってまいりました(*^^*)

 

写真の繊細なスワンと連続ハートは、師匠であるマスターの作品。

ハートは手を添えてもらって作ったもの。

 

いやぁ、難しい~~!!

上手に作るポイントを惜しげなく教えていただいても、一人で作るのは本当に難しく、最後までハートらしいハートは作れませんでした。

お写真撮る余裕もなかったわ~( ̄▽ ̄;)

 

もっと練習したい!

・・・と、言うわけで、早速ググってポチっとマシンを注文してしまったbacoなのでした(笑)

 

上手になったら、Baco-pan教室のレッスンのご試食タイムに、ラテアートが出てくるかも??

 

本日も、お読みいただきありがとうございました♡