· 

デコ食パン体験レッスン

なんと!

この日はクスパ(cookingschoolpark)さんで検索して来て下さった、2組4名様でデコ食パン体験レッスンでした。

ネットってすごい!感謝です♡

 

日ごろ、デコ食パンの知名度を上げたい!この楽しさをたくさんの方に広めたい!と、思っている講師bacoはもう、ワクワクドキドキ♡

初めましての生徒様どうし、楽しんでいただけるかな~?と心配でしたが、全然問題なし!

フレンドリーでお話上手、聞き上手の素敵な皆様のおかげで、とっても和やかな雰囲気のレッスンとなりました(*^^*)

作っている時も、リンゴになる気がしない~!(赤い生地が)お肉みたい!ハンバーグ?コンビーフ?何を作っているんだっけ?

なんて楽しくワイワイ。

いやいや皆さん、パンを作っているんですよ~(笑)

 

お茶をしながら焼き上がりを待って・・・

ジャーン!!

お見事!皆さまとーっても可愛いりんごちゃんになりました♡

しっかり焼きたてパンも味わっていただいて、講師も大満足!

 

うーん、結局、私が一番楽しんでしまった感満載ですが(^▽^;)

皆さまにもパン作りの楽しさを体験していただけたかな、そうだといいな♬

お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡