· 

くまちゃんのちぎりパン

Baco-pan教室、毎回楽しくレッスンさせていただいておりますが・・・

なかなかアップが追い付きません、ごめんなさい!

どうぞ気長にお付き合いくださいませ(^-^;

 

今回のレッスンはくまちゃんのちぎりパン🐻

2色にして可愛さアップ⇧

フィリングもいろいろ入れて、美味しさと楽しさもアップです♬

生地をコネコネ~~

可愛いくまちゃんの出来上がり!

今回はお時間の関係で、おうちに帰ってから顔を描いて画像を送って下さいました。

つぶらな子も寝ちゃってる子もいますが、もう、みんな違ってみんないい♡

ちなみに、ご家族には甘いフィリングの方が人気だったとのこと。

お疲れさまです(^^♪

 

 お読みいただきありがとうございました!