· 

デコ食パン体験・・・写真が!!

すみません、タイトルにもある通り忘れました。お写真!!

 

この日はご近所さんの優しくて素敵なマダムが初めてデコ食パンを作りにいらして下さいました。

以前から行きたいわ~と言っていただいていたのですが、お忙しく、やっと実現したレッスンだったのでテンション上がりすぎてお話に花が咲きすぎ・・・(;^ω^)

 

ご自分で本を見ながらパンを作られたりするそうで、とっても手際よく、可愛いリンゴちゃんを作ってくださったのに・・・

 

ごめんなさい!

 

そして読んでくださった方、こんな感じでごめんなさい!!

これに懲りずにまたご訪問下さいませm(__)m