· 

2019年、レッスン始まりました!

のん気にしてたら、あれっ?

もう2月じゃないですか( ̄▽ ̄;)

すみません、相変わらずブログUPが遅すぎる・・・

 

とりあえず、今年最初のレッスンからアップしていきたいと思います♪

 

記念すべき2019年初レッスンは、趣味のSNSで仲良くなったお友達お2人。

電車を乗り継いでデコ食パンを作りに来て下さいました。

 

不器用だから~、と、心配していたAちゃんも、慣れた手つきのNちゃんも、お2人ともこんなに可愛いリンゴちゃんを作ってくださいました、お見事!!

 

遠いところをありがとうございました♡

 

今年も変わらずマイペース過ぎる講師bacoですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

お読みいただきありがとうございました!