· 

リクエストレッスン風景

今晩は!

 

今日で今年が終わってしまうって・・・ご存知でした?

あ、知ってた?え、今紅白やってる?ほんとに?

私、どちらかというと毎年お笑いの方を観ているものですから・・・(^^;)

 

じゃなくて。

今年のレッスンは今年のうちに。

怠けすぎましたごめんなさい!

頑張って今日中にUPします!!

この日都心から電車を乗り継いでいらして下さったのは、高校時代からの友人と、彼女と一緒に習いに行っているイタリアンのお料理教室の先生です!

寒いんですよ、この辺。都心と2℃くらい気温差あるんです(^^;)

 

さて、この日のレッスンは、成形が同じでも配合の違う、2種類のパンをお2人それぞれ別に作っていただく事に。

 

レシピとにらめっこしながら、間違えないように慎重に。

手慣れたお2人、無事に美味しく仕上げて下さいました!

 

Baco-panでは通常同じメニューで皆さんレッスンしていただく事が多いのですが、せっかくご都合を合わせていらして下さったお2人が、違うメニューをご希望の場合、出来る限りご希望に沿うように調整したいと思っております。

 

とは言っても、超絶不器用な講師bacoのことなので、今のところメニューは2種類までが限界・・・

おうちでも失敗なくお作りいただけるように、丁寧にご指導したいと思いますので、当面はこれでお許し頂ければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お読みいただき、ありがとうございました!