· 

デコ食パン体験レッスン

この日いらした下さった方は、美味しいコーヒー屋さんの優しいマスターが、

お店に置いてくれているBaco-panのチラシを見て・・・という有難い生徒様です(*^^*)

マスターありがとう♥

 

聞けばパン教室に通ったこともある、バリバリの経験者様!

そりゃー手際が良いのもうなづけます♬

 

デコ食パンは初めて・・・と、言いつつサクッと仕上げて下さいました。

お話しているうちに、同世代ママさん?という事が判明し、お話に花が咲きすぎてしまったbaco・・・またもや反省です(;^ω^)

ジャーン!!

お見事!可愛いリンゴちゃんになりました♬

 

ご報告によると、ちょっぴりシャイな息子さんからも合格点がいただけたようです。

こんなお話を聞けると、本当に嬉しくなります♡

思わずガッツポーズ!!

 

ぜひまた、いらしてくださいね(*^^*)

 

連続投稿お許しください、お読みいただきありがとうございます!!