· 

試練!リクエストレッスン

さて、この日は仲良しの元気なお2人が、メロンパンが作りたい!う~ん、シナモンロールが良いのよね・・・と、意見が分かれ。

えーいわかった、両方やりましょう!と、いう事で工程も配合も成形も全く違う2種類のパンをそれぞれ作っていただく事に。

 

もともと2つのことをいっぺんにするのが苦手な講師baco。

でも、せっかくのリクエストなので、今回は写真を諦めてレッスンに集中することに。

 

楽しいお2人なので、お写真撮れなかったのはとっても残念ですが・・・

はい、この通り、美味しいメロンパン&シナモンロールが出来ました(^^♪

そして再確認。やはりレッスンメニューは2種類までが限界みたいです。

 

あ、それから。

Baco-panからのお願いです。

 

仲良しさんと言えども、別メニューでレッスンされた場合は、お互いのレシピの無断コピーはご遠慮くださいね。

どうぞよろしくお願い致します!

 

お読みいただき、ありがとうございました♡