· 

素敵ハンガー

自宅をお教室にしているのですが、どう頑張ってもにじみ出る生活感。

ま、大雑把な性格の私、bacoなのでそれは仕方ないとして。

これからの季節、ちょっと素敵なクロークコーナーが出来たらいいなと思っていたら・・・

 

見つけてしましました。ハンドメイドの資格をお持ちの生徒様のInstagramで、可愛い手作りハンガー♡

お忙しいのを承知でお願いしてみた所快く引き受けて下さり、定員の4名様分ササッと作って下さいました!!

しかも美味しいおまけつき♬

なんと本場仕込みのクランブル♬熱々を、アイスと一緒にいただきました。

至福の時間をありがとうございました♡

なんだか良い思いしすぎて申し訳ないくらい(^^;)

レシピいただいたので、マスターしてお教室でお味見していただける様頑張ります!