· 

おうちパン体験レッスン

こんにちは!

ぼやぼやしているうちに、もう12月になってしまいました・・・

なんか毎回こんなこと言ってる気がする。少しは学習しないといけませんね。

(;´д`)トホホ

 

もう先月のことになってしまいましたが、11月最後のレッスンは、趣味のSNSで仲良くさせてもらっているNちゃんが、約2時間かけて国分寺まで来てくれました!

ずっとパンを作ってみたかったというNちゃん。あまりの手際の良さに、えっ?初めてじゃないよね?と、思わず疑ってしまいましたごめんなさい!(^^;)

大好きなアーティストの音楽を流しながら、笑ったりおしゃべりしたり、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

奇麗に焼きあがったパンとともに帰路に就いたNちゃん。

遠いところを本当にありがとう。また遊びに来てね♡

 

本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N (月曜日, 10 12月 2018 19:44)

    とても楽しい一日でした♡
    またレッスンにお伺いします!!
    ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)