· 

デコ食パン体験レッスン

さて、本日怒濤の連続UPでごめんなさい!

毎日コツコツ。それが一番とは知りながら、コツコツできないぐうたらbacoでございます(^^;)

ならばできる時にはできる限り!!

 

と、いうわけで本日お越しくださったのは、お近くの素敵なマダム♡

パンを作るのは初めてとの事なので、生地から頑張って作っていただきました!

こうやって作るのね、色はこうして付けるのねと、目をキラキラ輝かせて楽しそうに作ってくださいました。

 

ジャーン!!いかがでしょう?初・パン作りにしてこの出来上がり!

可愛いリンゴちゃんになりました(*^^*)

 

始終優しい雰囲気のマダム、私もついついいろんなお話を聞いていただいたり、貴重なお話を伺ったり。素敵な時間をありがとうございました♡

お教室を始めなければ、こんな風にお話する事もなかったかも知れないなと、いろんなご縁に感謝の一日でした。

 

そしてここまでお読みいただいたことにも、感謝♡です!

ありがとうございました!