· 

デコ食パンレッスン

世間は3連休。紅葉も見ごろになって来ましたね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お休みでもそうでなくても、相変わらずパンばかり焼いているbacoです。

先日は大失敗(゚Д゚;)

 

・・・そのお話はまた別にするとしまして、今回は素敵なマダム4名様の、デコ食パンレッスンの模様をお届けいたします!

以前にもいらして下さったマダム3名様が、お友達を連れて4名様でいらして下さいました♡ほんと嬉しいです、ありがとうございます・・・!

 

お1人はパン作り初体験という事で体験レッスンのリンゴを。2回目の3名様は、バラにチャレンジしてくださいました♬

バラは分割が多くてちょっと苦戦の皆様。時間をかけて、3色の奇麗なバラを咲かせてくださいました。

形は同じで、色違いのバラをそれぞれ1本ずつ作って皆様でシェア。

そんなこともできます。ちょっとお得な感じ(^^♪

 

デコ食パンやおうちパンのリクエストレッスンでは、お友達同士違うものが作りたい・・・

というご要望にもお応えしていこうと思います。

出来上がったものをシェアしていただく事も可能です(*^^*)

 

ただし!

ごめんなさい、レシピのコピーはご遠慮いただいています。

生徒様皆さまに気持ちよくレッスンしていただくために、そこはどうぞご理解のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

皆さまどうぞお体大切に・・・!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡