· 

デコ食パン体験レッスン

日に日に寒さが本格的になって来ますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

有難いことに、ブログUPが間に合わないくらい、たくさんの方にお教室にお越しいただいております。・・・と、言うより私が仕事遅いだけですね・・・ごめんなさい!

 

さて、今回いらしてくださったのは、約2年ほど前に退職した職場でお世話になったお2人です。お2人ともパン作り経験がおありで、お1人はフランスパンも作ってしまうほどの腕前の持ち主ですが、デコ食パンは初チャレンジとの事。生地作りから頑張って下さいました(^^♪

さすがの手際の良さで、ほとんど私が手を出すこともなく短時間でサクッと作ってくださいました!

そしてご覧の仕上がり!可愛いリンゴちゃんが産まれましたよ~♬

トークも楽しいお2人。ティータイムはトトロと一緒に盛り上がりました♡

 

在職中はたまに私の焼いたパンを食べていただいたこともありましたが、こんな風にお教室にいらして下さって、一緒にパンを作る日が来るとは思ってもみませんでした。

退職してからもこうしてお付き合いいただけるのは、本当に幸せな事。

大切にしたいご縁です。

また遊びにいらして下さいね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

お風邪などひかれませんように・・・!