· 

11月のレッスンメニュー

こんにちは!日に日に寒くなりますが、お風邪などひいてませんか?

ナントカは風邪ひかないって言うみたいですけど、どうしようよく考えたらもう5年以上風邪ひいてないわ私・・・

 

はい、どうでも良いことは置いておきまして。

少し気が早いですが、11月のレッスンメニューのご案内です。

おうちパンは甘酸っぱい紅玉りんごのアップルクラウンをミニサイズで作ります。

同じ生地で、チーズをたっぷり包み込んだ美味しいチーズボールを作りましょう。

ひとつの生地で全く違う味わいの2つのパンが出来ちゃいます。

講師bacoも大好物!ふんわりしっとり、この季節必ず食べたくなる美味しいパンです(^^♪

デコ食パンは、新しい柄が登場。お好きな模様のパンを選んで作っていただけます。生地は講師が用意しますので、選んだ柄のレシピ通りに色をつける所からのレッスンになります。どうしても生地から作りたい!という方は講師にご相談ください。その場合、30分~40分ほどレッスン時間が長くなります。

 

おうちパン、デコ食パンのレッスンお申し込みはこちらまで

bchpch7@gmail.com

 

お待ちしております~❢

11月後半から、クリスマスレッスンとしてシュトーレンのレッスンも予定しています。ドレスデンタイプのとっても美味しいシュトーレン、この機会にご自分で作ってみませんか?

デコ食パンはサンタ帽をかぶった動物たちが登場します。こちらは11月に入ってからのご案内になります。どうぞ楽しみにお待ちください!