· 

HappyHalloween

今月もBaco-panのレッスン始まりました。

初回はベテラン生徒さんのS様。

今月のメニュー、キャラメルパンプキンと、かぼちゃのモンブランを作りました。

いろんな材料が入った、とっても美味しい生地です。前回かなり扱いにくい生地をクリアされただけあって、今回はサクサク作ってくださいました。

美味しそうな焼き色!

カボチャみたいに見えるかな?

そしてモンブランのクリームをのせて・・・

お楽しみの撮影タイム~~♬

あーでもない、こーでもないと私が一番楽しんでしまいました(;^ω^)

もちろん、美味しく焼き立てをいただきましたよ♪

 

レッスンご予約承り中です!

気になった方、よろしければぜひカレンダーページでご確認くださいませ・・・!

 

肌寒くなってまいりました。お風邪などひきませんように。

ご訪問いただきありがとうございました♡