· 

ワタクシ事ですが

皆様、昨日の台風、被害はありませんでしたか?我が家は自転車が倒れて駐輪場のフェンスが一部壊れたくらいでしたが、一晩中やまない風の音になかなか寝付けず、すっかり寝不足に…。

さて、先週の事ですが、JSAアイシングクッキー認定講師講座を無事卒業いたしました。

Baco-panはパンが中心のお教室ですが、アイシングクッキーの講座もできるようになりました。大切な方へのプレゼントや記念に作りたいという方いらっしゃいましたら、いつでもお声かけ下さいね!

資格取得を目指す方には、認定講師講座も致します。

そして、日本ではまだなじみの薄い、ペインティングナイフを使って描くスカルプチュアペインティングも認定講師になりましたので、こちらも興味のある方ぜひ!

と、今回パンじゃない事ばかり書いてしまいましたが。

やはりBaco-panはパンがメインです。クリスマスに向けて、デコ食パンもおうちパンもバージョンアップしていきたいと思います(^^♪

楽しいことも考えていますよ~~♬

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

ご訪問下さり、そして読んでいただきありがとうございました♡