· 

10月レッスンのご案内

こんにちは!国分寺パン教室、Baco-panののんびり講師、bacoです!

今さらですが看板など作ってみました~(^^♪

ところが水にぬれると消えちゃうので、雨の日はおうちの中…(;´д`)トホホ

 

と、言うわけで気を取り直し、10月のレッスンメニューのご紹介です。

✿10月のおうちパンは、かぼちゃパンです。かぼちゃを練りこんだ生地で、カボチャ型の可愛いパン(写真)と、マフィン型に入れて、パンプキンクリームをたっぷり絞ったかぼちゃのモンブランパンの2種類を作ります。ケーキよりヘルシーだけど、とっても美味しい秋の味覚のスィーツパン。ぜひ焼き立てを召し上がってほしい!!至福ですよ~(#^^#)

一緒に作ってみませんか?

✿そして10月のデコ食パンはこちら!ハロウィンにちなんで愛嬌たっぷり、いたずらお化けの可愛いデコ食パンを作ります。切るたびに少~しずつ表情を変えるお化けちゃんがなんとも愛らしいくて(*´艸`*)♡

可愛いだけでなく、くせがなくふんわりしっとりほんのり甘い、とっても美味しいパンですよ。

生地は講師がご用意します。工作気分で楽しく作れます。是非お気軽にお越しください♪

■Baco-panのレッスンは、基本的に平日午前10時から午後5時までとなっております。日程などは『アクセス・お問い合わせ・カレンダー』のページでもご確認いただけますが、詳しくは直接下記アドレスまでご連絡お願い致します。

 

bchpch7@gmail.com 

ご訪問、そしてブログをお読みいただきありがとうございました!

今後ともBaco-panをよろしくお願い致します❢