· 

ワインレーズンボールレッスン

Baco-panオープン当初からレッスンに通ってくださっているS様。ワインがお好きということもあって、今月のレッスンメニュー、ワインレーズンボールを楽しみにして下さっていました。

体験レッスンの場合とは違い、通常レッスンでは計量も生徒さんにしていただきます。S様、慣れた手つきで私の分までサクサク計量。ありがとうございます!

今回の生地は、ちょっと手強くたたくのも丸めるのも一苦労。てこずりつつも、頑張ってミッションクリアです。ベンチタイムは生地も私たちもほっと一息。

今回の生地は、焼き上がりにカット部分がきれいに開くと成功なのですが…

ジャーン!!こんなに見事に開いてくれました!大成功♬

少し扱いにくいけど、ワインたっぷりの生地は美味しさも格別!どこにも売っていない、世界に一つだけの特別なパンを食べる幸せ。

しつこいようですが、このワインレーズンボール、本当に美味しいんです!!

しっかり味わってくださるS様の笑顔に私もたくさん幸せをいただきました♡

ありがとうございました。

次回はベーコンエピのリクエストレッスン。楽しみにお待ちしております(^^♪

 

 

本日もブログご訪問、そしてお読みいただきありがとうございました。