· 

体験レッスン風景

今月2組目の体験レッスン。あいにくの雨の中、いらして下さったのはコーラスグループで一緒に活動されているというマダム3人様。楽しくおしゃべりしながらも手際よくパンを作ってくださいました。

聞けばパン作り経験者でいらしたり、お菓子作りがお得意だったりと、手際がいいのも納得です。

ベンチタイムには趣味のコーラスや音楽のお話、ご家族のお話に花が咲き、ゆったりと優しい時間が流れました。

私もマダム達のように素敵に歳を重ねていけたらいいな。

なんて思っているうちに、あっという間にパンが焼きあがり。

そして例によってまた作業風景の写真を撮り忘れた私…⤵

焼きあがったパンはしっかり撮影!ボリューム満点、彩りもばっちりです♪

美味しいわね~と焼き立てパンを召し上がる表情に、思わず私もにっこり♥

気が向いたらぜひ、またいらして下さいね!

首を長~くしてお待ちしてますよ~♬

 

そしてこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。

気が向いたらぜひ、Baco-panに遊びにいらして下さいね❢