· 

体験レッスン風景

更新をさぼっているうちに、もう9月も後半に突入です。

わぁ大変!

…そんなのんびりな私、bacoのお教室に体験レッスンにいらして下さった仲良しママさん達。

楽しくおしゃべりしながらも、しっかりコネコネ、バンバン。

あっ、ここまでの写真、撮り忘れてしまいましたごめんなさい!

上手にトッピングして…オーブンへGo!

パンの焼ける幸せな香りときれいな焼き上がりに、わぁ~!とテンションUP♥

焼き立てを食べられるのは、作った人の特権です♪

おしゃべりにも花が咲いて、美味しく楽しいひと時を過ごして下さったようです。

私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!

後日、早速おうちで作りました!とのご報告を、なんと全員からそれぞれいただき、皆さんすごい!と感心しつつ、美味しい笑顔の輪が少しずつ広がっていることがとても嬉しい私なのでした。

皆様ありがとうございました!

 

そしてこのブログへご訪問下さった皆さま、読んで下さりありがとうございました♡