· 

9月のデコ食パン

国分寺パン教室、Baco-panです♪

日本中が自然の猛威とその爪痕に心を痛める1週間となりました。

そんな中、少しでも心が晴れてにっこりできるお時間を共有できればと願いつつ、今月も頑張ってまいります。

 

さてさて、今月のデコ食パンはブドウのパンですよ!生地は講師がご用意いたします。色を付けるところからの作業ですので、2時間半ほどでどこから切ってもブドウが顔を出す、楽しくて可愛い作品が作れます。

ブドウジャムを添えればさらにテンションUP⤴間違いなし(^^♪

朝ごはんやお子様のおやつにいかがですか?

お作りいただいたパンは1本丸ごとお持ち帰りいただけます。

あっ、ちなみにおうちパンレッスンのメニューもブドウです!

前回お知らせしました通り、ワインに漬け込んだレーズンを使ってリッチなワインレーズンボールを作ります。

葡萄づくしの9月ですが、パンのアルバムなどからのリクエストレッスンも致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♬

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIlky Way☆ (月曜日, 10 9月 2018 09:05)

    こんにちは!
    以前、東大和市のオランダ坂珈琲店のイベントでイチジク入りのライ麦パンを購入させて頂いた者です。
    あの時の美味しい味が忘れられません(^^)
    どこかでイベントされる際は是非
    ブログで告知して下さいね。
    必ずお伺いします☆

  • #2

    baco (月曜日, 10 9月 2018 22:03)

    MIlky Wayさん、コメントありがとうございます!
    そうだったのですね。あの時のライ麦パン、気に入っていただけて嬉しいです♪
    そしてこうしてブログを見に来ていただけて、本当に有難いことだなぁと感動しています。
    ご縁って素敵です。
    現在販売はしていないのですが、もう少し色々と整ったらお教室のPRも兼ねて、ご試食会をしたいなと思っております。その時はぜひ、遊びにいらして下さいね!楽しみにお待ちしております(^^♪