· 

お教室風景

国分寺パン教室、Bacopanを始めて早や3ヶ月。

あっという間に過ぎてしまいましたが、こんな小さなパン教室に足を運んでくださる生徒さんがいらっしゃること、心から感謝しております。

今回はそんな生徒さんの作品たちをご紹介したいと思います。

まずは体験レッスン作品♪

パン作りは初めて、とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、こんなに上手に焼きあがりました!

お教室は講師自宅の小ぢんまりしたダイニングキッチン。こんな感じでレッスンしています。作業中は皆さん真剣!

そしてベンチ&発酵タイムにはちょっと一息入れましょう。お茶をしながらおしゃべりに花が咲くのも楽しい時間♬

もちろん疑問点には丁寧にお答えします。

焼きあがったら、至福のご試食タイム♬焼きたてをいただけるのは、作った人の特権ですね!

毎月のレッスンメニュー以外に、リクエストレッスンもしています。

お教室オープン時からいらして下さっているS様、様々なメニューをこなされてめきめき上達!ご自宅でも焼き立てパンを楽しんでおられるそうです。

S様作品☟

こんな感じでのんびり楽しく、レッスンをさせていただいております。

baco-panが楽しくて癒される場所になれるよう、そしていらして下さる方に、美味しいパンを作っていただけるよう頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プチプチプリン (水曜日, 05 9月 2018 21:40)

    はじめまして!
    パン教室の色々なサイトを覗いていますが、パンのアルバムにあったデコ食パンに
    思わずカワイイ!!!と叫んでしまいました。
    食パンに色々な模様ができるなんてビックリです!リラックマもトトロもカワイイ♡
    お教室も楽しそうですね!焼きたてパンの香りがしてきそうです❤❤❤
    これからもブログとアルバムたのしみにしてます!(^^)!

  • #2

    baco (水曜日, 05 9月 2018)

    プチプチプリンさん、コメントありがとうございます!
    デコ食パンの認知度ってまだまだ低い様なので、びっくりしていただいて嬉しいです♪
    もっともっと、楽しくて可愛いパンをたくさん作ってアルバム増やして行きますので、ぜひまた見にいらして下さいね!