· 

はじめまして♬

毎日暑いですね!

。。。って言うのも聞くのも、もう嫌になっちゃうくらいですよね↷

まだ7月なのになぁ~

 

そんな中ではありますが、この度東京、国分寺の自宅にて小さなパン教室をはじめました。

baco-pan教室の講師、bacoこと町山亜古です。どうぞよろしくお願いします。

まだまだ試行錯誤中ですが、楽しいお教室にして行けたらいいなと思っております♡

 

さてさて、今月のレッスンメニューは。。。

✿デコ食パン・・・すいかパン

✿おうちパン・・・さわやかバジル風味のバンズ

を、予定しております。

 

そして。

7月、8月は、夏休み特別レッスンもいたしますよ~!

お子さまと一緒に、楽しく参加してみませんか?

もちろんお子さまのみ(小学生以上)、大人の方のみのご参加も大歓迎です♪

✿夏休み特別レッスン・・・くまのちぎりパン

 

まずは体験から、という方は体験レッスンへどうぞ!

体験メニューはこちら👇

デコ食パン・・・水玉模様のパン

おうちパン・・・お惣菜パン

 

少しでも興味を持って下さったら、お気軽にご連絡くださいませ♡

お日にちのご相談も遠慮なくどうぞ!

 

ドキドキしながら、首を長くしてお待ちしております♬

読んでいただきありがとうございました!!

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    鳥のかあさん (月曜日, 23 7月 2018 09:08)

    美味しいパンを�にこやかに作りたい�そんな願いが叶うなら!是非うけたいレッスンです〜

  • #2

    ♪baco (火曜日, 24 7月 2018 11:28)

    鳥のかあさん様、コメントありがとうございます♪
    美味しく楽しいレッスンをモットーに、全力で頑張りたいと思います!
    お越しいただけるのを、楽しみにお待ちしています♡